3番カウンターの客

3番カウンターの客 〜北の大地で、ファー!〜

堀川 正毅
LEON副編集長 ファッション特集、飲食企画、インタビューを担当。

「はじめてにしては上手だね」
「ビギナーズラックも味方したんだな」
「ドライバーがアレだね」
「アプローチは問題ないよ」

はじめてラウンドしたワタクシに対して
ゴルフ洒脱者たちからいただいた色々なお言葉です。
はい、ゴルフ始めました、LEON編集部フクヘンの
堀川です。んんー、なかなか難しいものですねー、
ゴルフって。頑張らないとです。

というわけで、9月24日売り号の
別冊「GOLF LEON」を担当することとなり、
日夜ゴルフ勉強中なわけですが、先日
その撮影で北海道はトマムまで行ってきました。

こちら、小誌でお馴染みの「星野リゾート」が
運営するホテルがありまして、今回はそちらで
お世話になりました。ありがとうございました!!!

撮影内容やページ内容については
11月号を楽しみにしていただくとして、
ここではそんな撮影風景の一部をチラリご紹介します。


早朝4時からの撮影スタート。初日の天気は曇りのち雨。むむむっ。。。


モデルの着替え中も熱心にゴルフ談義をするメンバー。
スタイリスト坂井氏のレクチャーは分かりやすくて最高!


雨、降っちゃいました。けど、そんな雨も活用しちゃうのがLEON流。


グリーンを読む、編集部市村。イケメンなので
クラブがなくたってへっちゃらです。


雨振りを想定して用意した白バックが
大活躍。控え室がスタジオになりました。


リゾナーレトマム名物の「雲海テラス」にて。
生憎の天気でしたが、朝5時だというのに
たくさんの人、人、人。人気スポットなんですねー。


土砂降りでスタートした最終日。もうダメかと思った
最後の最後に大陽ハスカム。最高の一枚が撮れました。

というわけで、色々あったゴルフ撮影でしたが、
満足のいく内容となりました。乞うご期待です!

今週も頑張りましょー!

Related