コムスメのいたずら日記

コムスメのいたずら日記 〜沖縄編〜

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

やっと終わったんです! 時計特集が!!!
今年はここ5年間で一番キツかったような。
毎年そんなこと言っているような。
時計、興味ない、なんて言わないで、チラ見してくださいね(涙)
6/24発売号ですよ! ということで新たな気持ちで、遠藤です。

今回のブログは沖縄を少々。
6/24発売号のセレブなバカンスの取材で行ってきたときのものです。

沖縄といっても、海には一度も入ってないし
ビーチにも行っていないんです、、、
が、今回はオヤジのための沖縄ガイドゆえ
いわゆるビーチリゾートな感じのご紹介ではないのです。
ふふふ、詳細は本誌で!

でも、出血大サービスチラ見せです♥

ジローラモオススメで、取材班がハマったのがこの朝食。
rose gardenという地元密着なお店の朝食です。
絶品に美味しい!ってわけじゃないんですけど
なんかクセになる。お店の雰囲気も良いんです、ノスタルジックで。


個人的に大ダイ大好きなA&Wのルートビア。
中学生時分、ホームステイ中にホストファミリーに勧められ
飲んだ時の衝撃は忘れられません。いじめかと思いました。
なんたって、味とフレイバーは「ムヒ」そのものですから。
でもこれもクセになる。いまや病み付きです。
そして缶入りのじゃなくて、氷に入ったファストフード店のものが一番好き。


ホテルはオリエンタルヒルズ沖縄。
全室ヴィラなので、プライベート感はたっぷり♥
お部屋もかな〜り広々。プライベートプールもかなり広々。

そしてこの方、かなり沖縄通。京都もかなり詳しいし、引き出し多いな〜。

夏休みの計画がまだの方! ぜひご参考に。
ではこれからイタリア&スイスにいってきまーす!!!
チャオ♥

Related