コムスメのいたずら日記

コムスメのいたずら日記 〜ソウル編〜

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、いま時計特集にどっぷり浸かっており
思考回路がおかしくなりつつある遠藤です。
自分のパワーリザーブはきっと10分巻きくらい。
7日巻きとかだったらいーのになー、とか
オタクな考えを巡らせているゼンマイ女です。

とは言いつつ、旅はやめられない、ということで
先日ソウルに行ってまいりました。
目的は結婚式! 我が友、韓国版LEONの
エディターが結婚するということでひとっ飛び。
韓国の結婚式に初潜入しました。

仕様は日本のそれとあまり変わらないのですが、
なんというかもっとカジュアル?に感じました。

披露宴?中でも人は出たり入ったり。
でも出席者の女子がみんなお洒落! 
かっこカワイイ感じで、ゆるかわみたいな感じのコは皆無。
モテそうだな〜、あの感じ。

でも結婚式だけでは飽き足らず
もちろん食べる食べる!
カンジャンシジャンのビビンバ

bibimbap from web_leon on Vimeo.

サムギョプサル

チゲに焼き肉

からの汗蒸幕(ハンジュンマク)で、毒素流し出し。
この衣装がかなりウケたのでパチリ。帽子が、、、

で、最後は空港でシメを。

もちろん買い物もしまくりましたよ。
韓国は本当に女子に優しい。ご飯はヘルシーだし
洋服は安いし、そしてタクシーも安い!

あ〜今週末もソウル行きたい!

Related