コムスメのいたずら日記

コムスメのいたずら日記 〜FF編〜

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

桜も咲いちゃったし、目指すはGW!!!
今年はどこに行こうかな〜、と先のことばかり考えて
目の前のやるべきことから逃げている遠藤です。


4月からLEONの中でもちょっとした”席替え”がありまして
わたくし、時計担当に加え、クルマも担当することに!
ということで、田中パイセンの指導を受けるべく
さっそくフェラーリFFの試乗会にお邪魔してまいりました。
試乗会デビューがフェラーリなんて、贅沢ですいません!
しかもFFで雪上。あ〜この仕事してて良かった!

とはいいつつ、ものすごーくびびっていたワタシ。
運転なんて絶対出来ない!と言っていたのですが
走り始めたら、あら、楽チン。全然平気じゃん!と。
それもそのはず、FFといえばフェラーリ初の4輪駆動。
そう、フェラーリなのに4輪駆動。新しいシステム4RMを開発して特許も取得。
めっちゃくちゃ速いのに雪道も走れてしまうんですね。
細かいところはお勉強中ですが、
ワタシのような女子でも、簡単に雪道を運転できてしまうのにV12。
つまり、スキー場に行っても、行き帰りは彼氏に高速道路をぶっぱなしてもらって
雪山についたら、運転交代、なんてことも楽々なんですね。

4人乗りだし、誰かFFで私を雪山に連れてって!

FF on snow from web_leon on Vimeo.

http://www.ferrari.com/

Related