Editor's Blog

美味しく、楽チンに、健康維持

みなさんこんにちは〜!
LEONの中村です。

ここ最近、毎日のように撮影が続いており
睡眠時間が少なくて不健康な日々を過ごしています。
ですが、睡眠時間が少なくても
健康的な食生活でカバーすれば大丈夫!
そう思っていた矢先、とあるPRの方に
“Farm to Table”をコンセプトに掲げるカフェ&バーを
ご紹介頂いたので、撮影の合間をぬって早速行って参りました。

南青山にオープンした『GOOD LIFE FACTORY』です。

640x640_rect_66226182

IMG_2910

僕自身過去に経験したのですが、野菜を積極的に摂取しようと思っても
なかなか続かない。そんな方は少なくないはずです。
それは食べ応えがないからなのか、飽きてしまうからなのか、
いろいろと理由はあるかと思いますが、
ここGOOD LIFE FACTORYであれば問題ござません!

というのも、サラダの中にキヌアや発素玄米を多くしようしているため
食べ応えがアリ。さらに、数十種類の野菜やドレッシングを
セレクトして自分だけのサラダを作るため、
毎回新しい味を楽しむことができるのです。

s_IMG_2911

そして、使用する食材は自社農園で育てられた野菜や、
生産地や生産者が分かるものだけ。
全く農薬などは使っておりません!

しかも自分的に一番響いたポイントが
デリバリーもやってくれるというところ。

これからまだまだ撮影は続くので
お世話になるつもりです。

皆さまにとっても、
美味しいものを食べて、健康的になれるのであれば最高でしょう!
と、思いご紹介させていただきました。

ぜひ、一度足を運んでみてくださいね!

◼GOOD LIFE FACTORY
住所/東京都港区南青山7-11-4
時間/11:00〜21:00
定休日/無休
URL/http://goodlifefactory.jp/
問い合わせ/☎03-6805-0240

文/LEON 中村大樹

Related