Editor's Blog

キチンと遊べて見えるゴルフポロって?

まいど、こんにちは。井原です。今回のテーマもゴルフポロシャツです。ゴルフ担当なのにゴルフの腕前はゴニョゴニョ、モゴモゴ、要するにダメダメってわけなんですが、ゴルフポロのことならアイツに聞け! といった誰もが一目置くゴルフポロ番長を目指して精進して参りますので、今回もどうぞお付き合いください。

さて、今回はひとつのブランドポロにフォーカスしてお話したいと思います。モテるゴルフオヤジさんご用達ブランド「マーク&ロナ」です。まずはこれから夏にかけて販売される新作アイテムを少しお見せします。

hc_141016_02

スターのデザインが施されたウエスタン仕様の半袖ポロシャツ。もちろん、胸元にはアイコンであるスカルが鎮座しております。

hc_141016_02

アイコンだらけやん! なスカルを総柄としたネイビーポロシャツ。スイングをしているスカルがなんとも愛らしいですね。

hc_141016_02

で、これはもう完売してしまったのですが、MARVELとコラボした限定ポロシャツです。MARVEL、ディズニーなどとコラボできてしまうのも同ブランドの凄さ!

と以上の3枚からお分かりかもしれませんが、「マーク&ロナ」のポロシャツはデザイン性が高く着れば即、ターフでお洒落にキマってしまうのですね。でも、ココンチの魅力はデザイン性だけでなく、他のポイントにも隠されていたのです……。

hc_141016_04

hc_141016_02

実は“襟”に相当なこだわりがあるのだとか。「マーク&ロナ」を扱うキューブの松村代表にお聞きしたところ「ポロシャツの襟は本当にくたびれません。何ラウンドして汗かこうが、洗濯をしてもヨレヨレになることはなく、常にキチっと綺麗に見えるよう設計しているのです」とのこと。キチッと清潔に見えることが前提とされているからこそ、遊びの効いたデザインが活かされるのですね。これからの真夏のターフ、“遊び”と“品”を兼ね備えた「マーク&ロナ」のポロシャツでプレイしてみてはいかがでしょうか?

■マーク&ロナ表参道ヒルズ店
場所/東京都渋谷区神宮前4-12-10
URL/www.markandlona-store.com/
問い合わせ/☎︎03-5771-0967

文/LEON 井原宏太

Related