Editor's Blog

セレブに話題の“飲むだけダイエット”やってみた!

hc_141016_02

hc_141016_02

20代のレースクイーンたちの若さあふれる食欲に刺激され
ついついごはんを食べ過ぎてしまうLEON編集部の近藤です。
それゆえか少々、お腹まわりが気になり始めていたワタクシ。
そこで今回のブログは、いまセレブの間でひそかにブームの
「ボディビューティフル21」でプチダイエット挑戦してみました!

hc_141016_03

hc_141016_03

そもそも「ボディビューティフル21」ってご存じですか?
11種のビタミン、5つのミネラル、11種のアミノ酸を含む
粉末状のハーバルサプリメント。
カラダに良いモノだけを含み
ダイエットが自然にできると評判なんです。

やり方はカンタン。
食間、食前に水に溶いて飲むだけ!
ということでワタクシ、寝起きにコップ一杯の水に
一袋を溶いて飲むことにいたしました。
が、良薬は口に苦し――。
“ジンジャー風味”とありますが
若干、漢方薬にも似たフレーバー。
正直、ワタクシはあまり得意な味ではなく
子供のころ以来、鼻をつまみながらゴクゴクと(笑)。
ですが、目に見えるその効果に
飲むのを止めるわけにはいかなかったのです!
その効果はと言うと……。

あくまでも個人の感想ですが
飲み始めて数日後、何となくカラダが
熱くなるのを感じられるように。
これでおそらく脂肪の燃焼が進むのでは!?なんて期待できたのです。
さらに、なぜか腹筋あたりが引き締まるイメージに。
そしてお通じが良くなり、肌つやが良くなるなど
明らかに体調が変わってくるのを実感できました。
そして1週間もした頃には編集部の若手女子から
「近藤さん、最近ヤセました? 顔が小さくなった」
と言われたのです!

ちなみに毎日、タニタの体組成計に乗っているのですが
2週間後には16%まであった体脂肪率は
14%にまで落ち、体重は-2㎏という結果に。
ウエストのきつかったパンツもキツさがゆるくなりました。
毎日、ほぼ普通に食事をしていたのに
これは効くな!というのが正直な感想。手放せなくなりそな予感です。

どうです?ただ飲むだけという手軽さの
ボディビューティフル21で、貴兄も夏前に
お腹を引っ込めませんか?

■Body Beautiful 21(ボディビューティフル21)
価格/5g×30袋入り1万2000円
問い合わせ/mri-beauty.com

文/LEON編集部デスク 近藤高史

Related