NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ52~LEON RACING LADYプレイバック「八鍬有紗」編

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

みんなと有紗

大好評だった前回ブログに引き続きの第二弾!
2016年シーズン、
LEON RACING LADY唯一の2年連続で
チームに華を添えてくれた
アーリーこと八鍬有紗。

グリッド有紗
おそらく、全レースクィーンの中で
一番の紫外線吸収力で、小麦色肌が
LEONの黒いコスチュームにベリーマッチ!
その恐ろしく整った美形と茶髪と相まって
一度見たら忘れられないルックスです。
そんなアーリーも2016年シーズンをもって
レースクィーンからの引退を表明しました。

子供好き有紗
チームの中では2年目ながらも最年少という
ちょい難しい⁉︎立ち位置なのに
移動の車内でも暑い日でも、いつでもどこでも
ムードメーカーとして頑張ってくれました。
一見、コワモテだけど小さい子供が大好きな
彼女はどのサーキットでもちびっこファンの人気者。

そんなアーリー、実はサーキット外でも
活動の幅をどんどん広げていて

ガールズアワード有紗 (1)
ガールズアワードでレッドカーペットデビューをしたり

DJ有紗
以前から頑張っていたDJが認められ
DJ・ALLISAとして念願のCDデビュー!

image1
さらには、各種イベントやテレビなどでもLEON魂で
頑張り中ですので、みなさま応援を
どうぞよろしくお願いします!

2ショット有紗と
有紗、2年間ありがとう!!
向かうところ敵なし⁉のキミの
唯一の弱点⁉であるおなかだけは気をつけて(笑)。

Related