若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

女たるものお肌をいたわることを忘れてはなりませんから

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

時短や手間いらず、削ぎ落としの美学……いま、省くことが賢かったり美しいとされることが多いですよね。
ですが、それだけではなんだかバランスが取れない気がして。
たまには時間をかけて何かをするのも良いんですよね。

私の場合はボディマッサージ
IMG_7828
ニュクスのプロディジューボディローション
オイルで有名なニュクスの待望のローションはとろけるようなテクスチャーが肌にのせた瞬間にスッとなじみ、なめらかな肌へと導いてくれます。
ベタつきもなくつけていてだんだんと浸透していく感じがたまりません。

お次はコンフォートゾーンのオイルとクリーム
IMG_7829
イタリアのスパから誕生したこちらのブランドはスクラブと爽やかな香りが特徴的。

肌が満足するまで優しくマッサージしながらのひと時は充足感満点。

こうして体も削ぎ落として美しく、、
と、頭の中では仕事が校了がちらつく小林なのでした。

明日はものすごく寒いらしいですが、、今週も頑張りましょう!

Related