若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

風邪予防は簡単?

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

ぐっと寒さの厳しくなった最近ですが、精をつけて風邪なんかひかないようにしなければ。

何で精をつけるってそりゃもう決まってます。オヤ…いやいや、お肉ですよ。

という名目のもと、私は美味しいお肉をお昼から頂いてきたのでした。
IMG_5657
11月10日に汐留にオープンしたばかりの、本場アメリカのステーキを味わえる「アレクサンダーズ ステーキハウス」。
牛を余すところなくいただき、お腹も満たされ精がついたところで、お次はセンスならぬメンタルを磨きに。

IMG_6378

IMG_6381

IMG_6386

職人とデザイナーの想いが詰まった新作たちに触れて、その気を頂いてきた感じ。上の写真は、実際の工場を再現しているもの。
形成するまでに削られたカケラなどを落とす半円の穴が。
職人たちが美しく魅力的なものを作るために削ぎ落としていくように、私は今日食べたお肉を体内からどう削ぎ落とそうか考えていました……。

ですがそんなことを考えられるようになればもうメンタルに磨きがかかったというもの。

単純に形成されている小林なのでした。

Related