本日の業務外連絡

冬のちょいプレにこまったらコチラを♡

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

おはようございます。
朝晩も冷え、東京もすっかり晩秋の様子ですが、
いかがお過ごしでしょうか。
そんな寒さといち早くおさらばするなら、
ニットとコートをご用意いただくのがよいかと。
オヤジさんは楽してぬくぬくがいいんです。

で、そんなスタイルの時に注目されるのが指先。
すなわちリングの魅せ場なのですね。
手前味噌で誠に恐縮ですが
ただいま発売中の12月号「リング特集」にて
今季押しの”キャラ立ちリング”を揃えました。
もしよろしければご笑覧くださいませ。

と、そんな特集をきっかけに、
素敵なリングと出会う機会が増えております。

reIMG_6351
まずはブシュロンのお披露目会で拝見したリング。
非常に精巧な作りで人気のある
アニマルコレクションを多彩に展開していますが、
中でもこのかわいさにやられました。

他にも白鳥やカメ、ペガサスなんてのもご用意。
どれもリングというより、アートピース級なシロモノ。
精密すぎてついつい見入ってしまいますが、
お値段もついつい見入ってしまいました。
こんなリングをさらりとプレゼントできる
オヤジになりたいものです。

reIMG_6330
お次はコチラ。
「DANJO」という文字通り男女兼用の
ジュエリーはこの秋にスタートしたブランド。
ご兄弟でディレクターとデザイナーをそれぞれ担当し
シンプルでリッチな佇まいのジュエリーを製作しているのです。

素材であるゴールドとダイヤモンドには
一切妥協しないとあって、付けたときの輝きといったら。
例えばこんなリングは繊細ですから、
重ね付けというものアリですね。

男女兼用のジュエリーというコンセプトは、
無垢なヨコシマ心をもった小誌読者にも
大いに需要があるのではないでしょうか。

reIMG_6422

最後はオメガのリング。
意外と思ったかたも多いかもしれませんが、
実は時計以外にもこうしたリングや
サングラス、フレグランスまで展開しているのです。

なかでもこちらの「アクア」は
波打つ水をモチーフとし、形状でウエーブを描いたタイプ。
重ねて付けするとそのユニークさが伝わりますよね。
そのうちひとつを彼女にちょいプレなんてのも
時計好きなオヤジさんには絶好かと。

読者の皆様にはリッチで小ワザの効いた
指先でぜひ熱い冬をお過ごしくださいませ。

BOUCHERON
jp.boucheron.com

DANJO
www.danjo-jewelry.com

OMEGA
www.omegawatches.jp

Related