本日の業務外連絡

朝活に、秋の夜長にしっぽり♡もよし

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

こんにちは。
めっきり秋めいてきましたが、
皆様、お変わりありませんでしょうか。

編集者というと、就業時間が不規則で、
宵っ張りなイメージが先行しがちですが、
特集や連載などの撮影は早朝ロケも多く、朝はかなり得意です。
人の少ない職場は仕事がはかどるものですしね。

rebills1

rebills2

そんな私にうってつけなお店がコチラ、「bills 銀座」。
レストランが入る「Okura House」12階からは、
目の前に「ブルガリ ラ・テラッツァ・ラウンジ」、
隣には「ベージュアラン・デュカス東京」という
雰囲気のあるレストランがひしめく銀座二丁目交差点。

rebills3

rebills4

都内では6店舗目ではありますが、
レストランの設えは大人っぽく、
開放感のあるリラックスできる空間です。
パンケーキ以外のメニューも充実しているのも嬉しいかぎり。
野菜も多く摂れるので、女性を誘ってもウケそう。
なんだか、いい企画が生まれそうです〜。

個室ありで23時まで営業していますので、
宵っ張りなオヤジさんにも絶好ですよ。

bills 銀座
http://bills-jp.net/jp

Related