なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

〜東京でホテルを満喫編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

こんにちは菅です。現在発売中の15周年号が終わっても、まだまだ余波は続いています。悲しい事に気づいたら秋ですね〜。

そんなボロボロなカラダを労るべく、新宿からほど近い「ハイアットリージェンシー東京」で現実逃避をしてきました。スパでリラックスした後は、美味しいディナー♥︎ というご褒美プランです。

re1
こちらの眺望は、最上階にあるスパ&ウェルネス「ジュール」のスパルームからの眺めです!目の前には東京都庁!都会を見渡しながらリラックス〜という贅沢なスパは、多忙な大人にオススメです。だって新宿から至近なのに、最上階のスパは別世界のように静寂に包まれているのですから。

re2

re3
10周年を迎えた「ジュール」で今回施術を受けたのはストレッチを融合させた90分のトリートメントです。メンズにもおすすめです。オイルを使ってのマッサージはリラックス効果が抜群。もちろん、トリートメントルームは新宿の眺望が見渡せる個室です(全8室)。60分以上のトリートメントを利用すれば、プール&フィットネスジムの利用も可能ですよ。施術後はパワーブースティングエリアでリラックス。

疲れたカラダを癒すのに、「ジュール」での現実逃避スパはいいですね!
「ジュール」
住所/東京都新宿区西新宿2-7-2 28F
☎︎03-3348-1234(代表)

re4
さてさて、お次は同じくホテル内にあるフレンチレストラン「キュイジーヌ[S]ミッシェル・トロワグロ」も10周年ということでディナーに伺いました。この日はフランス・ロワンヌで三ツ星レストランシェフのトロワグロさんも来日していて、キッチンは大賑わいでした!

re5
アミューズも独創的。トマトが中に入った中華風甘酢和えと、栗のムース。

re6
ラム肉のグリルも色とりどりの野菜で見た目にも美しい仕上がりです。

「キュイジーヌ[S]ミッシェル・トロワグロ」
住所/東京都新宿区西新宿2-7-2 1F
☎︎03-3348-1234(代表)
営業時間/ランチ12:00〜13:30 ディナー18:00〜20:30 火・水定休日(祝日を除く)

Related