NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ45~ひと夏のちょもいで

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

IMG_0723

ついに今日から9月。秋になってしまいました。
忙しかったけど、この夏も楽しかったなぁ~
と思い出にひたりつつ、備忘録的に今夏を振り返ってみます。

IMG_0720

夏と言えば、やっぱり海ですよね、。
ということで7月に
こんなムフフ❤な目の保養もしてまいりました。
碧い海と青い空と水着から覗く脚と……。最高でしたネ!

IMG_1462

続いては、9月24日発売の
15周年記念号お仕事のひとコマから。
コイツ遊んでばかりだな
と思われそうなので。。。
で、撮影、撮影、の合間に、、、。
ノリのいい外国人モデルちゃん3人と
パチリ。いやぁ気持ちのいいコたちばかりだと
撮影もはかどるってもんですよ!
彼女たちが出ているのは
ランボルギーニのページ。
ぜひ、誌面もチェックしてみてくださいませ。

そしてワタクシ、
スーパーGT300クラスにエントリーしている
LEON RACINGの担当もしていることは
このブログでも再三お伝えしておりますが
暑い夏にアツい応援を送り、
熱くなりすぎてしまったので
クールダウンとばかりに、アイス&かき氷を。

IMG_1191
バラエティ等でも大活躍中の八鍬有紗と
メロン味のソフトクリームをペロリと食べたのは
8月上旬の富士スピードウェイでの第5戦にて。

IMG_1883
そして、市原彩花、忍野さら、松瀬結衣、そして
コントローラーの秋山なおも一緒に
伊勢名物の赤福氷をア~ンといただいたのは
8月末の第6戦の鈴鹿にて。

2016年――――ひと夏のちょもいでならぬ思い出は
どれもコユ~い思い出です。

Related