ナニワ小僧の東方モテ聞録

バンクーバーで開催のファッションショーに!

中村 大樹
今まではモテない販売員、これからはモテる編集者になるべく勉強中。

皆様、明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

それでは早速ですが、以前住んでいたカナダはバンクーバーで、
行われていたファッションショーについて書きたいと思います。

まず第一に、わたくしがお邪魔したファッションショーのモデルさん達は、
全員一般の方々!

将来大きな舞台で活躍したい人もいれば、
街中で声を掛けられ、興味本位でショーに参加する人もいるようで、
ショーの始まる直前までは、あんまり期待をしていなかったのが本音。

ですが会場の前まで行くと、ご覧の通り。

写真では伝わりにくいかもしれませんが、
お洒落な方々がたくさん居てビックリ!!

皆さん服をこよなく愛す人たちの集まりでした。

いざショーが始まると、
モデルさんたちも客席の人たちも美しすぎて感激しました!

写真%2011-10-17%2018%2013%2014

日本とは違った雰囲気や、客席の盛り上がりに
時間を忘れ最後まで魅了されっぱなしでした。

IMG_5493

ショーが終わってからは、
モデルさんや、会場に居た方々ともお話しをして、
服が好きというひとつの共通点だけで、
あんなに楽しくお話しできるとは思っていませんでした。

IMG_5494

いつかまた、バンクーバーのファッションショーに
行きたい!と思っている小僧でした。

それではくくれぐれも風邪にはお気をつけてくださいませ。

Related