NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ44~サーキットはチョメダイス!

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

IMG_0749

スーパーGT 300クラスにエントリーし
今年は初優勝も飾ったLEON RACING チーム。
ワタクシ、担当者として年間8戦、
チームに帯同しているのですが
今回はそこで目にするサーキットでの
ちょめちょめな光景を少しお見せしちゃいます!

IMG_1230

まずはもちろん我らがLEON RACING LADY。
松瀬結衣、八鍬有紗、忍野さら、市原彩花、そして
コントローラーの秋山なお、、、と思ったら
センターポジションをゲットしていたのは
編集部員の八木。すっかり溶け込んでいました。

IMG_0777

続いてはBMWチームに協賛している
SABON(www.sabon.co.jp)さんをご紹介します。
言わずと知れたイスラエル発の
ソープやシャンプーで有名なココンチが
サーキットに出張してきているのですね。
ちょうどLEON RACING LADYの
忍野さらちゃんが誕生日だったので
SABONの詰め合わせをプレゼント。
ちょいプレにピッタリでした。

IMG_1267

続いてはマッハ車検チームに帯同している
笑顔道(www.egaodou.net
さんのブースに遊びに行った時のもの。
ドライバーやメカニックの体調管理のために
行っている治療をワタクシも受けさせていただきまして。
右足が短いとか、肩が上がりにくくなっている等々
言われてしまったのですが、こんな可愛い
レースクイーンがそばにいてくれたら、、、
そりゃ笑顔になってしまうというものです(笑)。

とまぁサーキットにはレースクイーンとの
触れあいのひとときがたくさん!
皆さまもぜひ、遊びに来てくださいね。
次は8月27日&28日@鈴鹿サーキット。

おまけ

IMG_1305

IMG_1297

第5戦の富士スピードウェイには
編集スタッフも大勢、駆けつけまして。
LEON RACINGチームのドレスコード、
みんなで黒い格好をして応援に。
楽しい夏の思い出ができました。

Related