若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

カフェランチで本格ミート♡

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

手軽に本格的なお肉料理が作れたらいいなあ、なんて考えてはいるものの、なかなか家で創作するまでの力がつかないわたくし。

でもそんなの関係なかったり(笑)。本当は豪快なお肉料理が気兼ねなく食べられれば無問題。
それを叶えてくれるのがURBAN BBQ cafe。

image

そもそもURBAN BBQとは、本場アメリカで人気急上昇中の都市型BBQのこと。場所を選ばず特別な調理器具も一切使わずに、がっつり赤身の塊肉を楽しむというスタイルで、日本のBBQと少し違った様子。

そんなアメリカンな都会的URBAN BBQメニューが楽しめるのが「ロイヤルガーデンカフェ 青山」にて期間限定でオープンする『URBAN BBQ Cafe』。

ランチで味わえるのは
image
CTバットのブルックリンバックヤードスタイル
ヒッコリーの香りのBBQソースでマリネされ、低温でじっくりと焼かれたアメリカンポークとクリームチーズが添えられたポテトのセット/平日1500円、土日祝2400円

image
クィーンズジャークビーフ
ひと晩ジャークスパイスでマリネしたアメリカンビーフ。ライムとコリアンダーのサルサソースをサンドしたレタスとズッキーニ添え/平日1800円、土日祝2600円

今回は試食会にお邪魔しまして、ミートの美味しさを最大限に感じることのできる本格メニューに幸せを感じました。

食欲旺盛なわたくしですが並行して知識欲も旺盛にしてまだまだ頑張ります!

ちなみにディナーも美味しそう。
image

みなさんも本格で手軽にURBAN BBQを楽しんじゃってくださいませ。

【期間限定URBAN BBQ Cafe】
期間/2016年6月23日(木)〜2016年7月24日(日)
営業時間/ランチ11:00〜15:00、ディナー15:00〜23:00(L.O.22:00)

【ロイヤル ガーデン カフェ 青山】
住所/東京都港区北青山2-1-19
TEL/03-5414-6170
www.royal-gardencafe.com/shop_aoyama.html

Related