なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

~スパでリフレッシュ編~

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

梅雨の合間の晴れた日を見ると、もう夏も目の前という感じですね。
嗚呼、今年の夏もあっという間に過ぎていくんだなと覚悟を決めなくちゃ。こんにちはスガです。

ゴールデンウィークに訪れたロンドンのお話をもう少し。
今回はイギリスのラグジュアリースパ・スキンケアブランド「エレミス」のスパ「ハウスオブエレミス」にお邪魔しました。
日本には「エレミス」の路面店とスパがないため、本拠地へ。

路面店はラグジュアリーブランドが立ち並ぶニューボンドストリートから小道を入ってすぐの隠れ家のような場所でした。

IMG_8077
ニューボンドストリートからすぐのハウスオブエレミス。

「エレミス」と言えば自然派で天然成分をたっぷり凝縮したスキンケアの評価が高いため、わたくしはフェイシャルトリートメントをチョイス。最新の機会を使い、肌の状態をチェック。それぞれのお客様にあったフェイシャルトリートメントを行っていきます。最新機器では自分の肌のシミや乾燥状態などを画面を使って説明されます。「もう化粧をしたまま絶対に寝ない!」と誓ったものです。

IMG_8072
コチラが最上階にあるプライベートルーム。施術台が二台あるので、カップルでもオススメ。エレミスはメンズ独自のプロダクトの販売やトリートメントも行っていますよ。

IMG_8076
1階がお店になっているので、施術後に実際の商品を買うことも出来ます。自然派なので香りも優しいのですが、最新機器などを使い、肌悩みに直接アプローチしているのが実感出来るのも嬉しいところ。

残念ながら日本に直営のスパはありませんが、商品は購入できるのでぜひお試しを!

THE HOUSE OF ELEMIS
住所/2 Lancashire Court, Mayfair, London W1S 1EX

ELEMIS
http://elemis.ne.jp/

Related