NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ41~「ジローさん大活躍中(ちょめ)」の巻

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1

去る5月に行われたLounge LEON
「Sexy Night」は大盛況!
華を添えてくれたのは松瀬結衣、八鍬有紗、忍野さら、市原彩花の
LEON RACINGチームの4人のレースクイーンたち。

2
3
彼女たちをお目当てに(!?)、我らがジローラモや
COYさんまで遊びに来てくれました(笑)。

さて。そんなジローさんとコラボした
LINEのスタンプがあること
みなさんご存知でしょうか。

4
何を隠そうワタクシが制作を担当したのですが
当初の発売時期からズレ込んでしまいまして、、、。
その理由をここで明かさせていただきますと
スタンプの内容がきわど過ぎて
審査を通過しなかった!のです(笑)。

でも、生みの苦しみで
出来上がった(多少マイルドに)スタンプは
ジローラモ本人も喜んで使っているという(笑)。
ジローラモ監修&公認&使用というLINEスタンプ、
皆さんも同じものをぜひ使ってくださいね。

さてさて――――。
ここでニュースをお届けします。
LEON RACING レディの市原彩花と忍野さらが
今年度の日本レースクイーン大賞
の新人部門で
なんと狭き門をくぐりファン投票でベスト20に!
IMG_8815
さらに写真の市原はトップ10に選ばれました!
これから頂上目指して熱き戦いが繰り広げられますので
みなさま、応援よろしくお願いします。
そんなLEON RACING レディのお尻には
それぞれ“L”“E”“O”“N”のアルファベットが
書かれているのですが皆さまご存知のとおり
逆に並べば“NOEL”となりクリスマス感も
出せますし、ふたりだけでも“NO”となったり
意外と遊べるのです(笑)。
ということで、こちら!

5
ちょっと読みにくいですが“END”と
なっております。
ということで、おあとがよろしいようで――――。

Related