若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

忙しい合間に最適!な私の至福

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

アシスタントの坂を登り続けております小林です。

今日は、そんなエスカレーターを逆走するような毎日の中、最も焦るランチについてお話。

時間がないとき、軽く済ませるといいつつも空腹を抑えられるはずもなく、夜への活力のため、蓄えは必要。
とあらば、嬉しいのがカフェやベーカリーなどのテイクアウトなのです。

その中でも編集部から近いのがこちら
コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション内にあるカフェ&ベーカリーGGCo.。

京橋カレーパンにクロワッサン、サンドイッチなど、どれもホテルのパンを使用しているのでとても柔らかく美味。

そんな忙しい日に助かっちゃうカフェ&ベーカリーGGCo.では、昨日6月1日から新メニューが登場とのこと!

繝舌う繝ウ繝溘・_low
こちらはサマーバインミーといってパクチーとなますが特徴のベトナムで人気のサンドイッチ。
パクチーってだけでも暑い夏まで乗り切れそう!

コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーションでは昨日からほかにもたくさんの新メニューが登場しています!
ディナー、デザート、ドリンクに至るまで、夏らしくそして爽やかなテイストで食べることを楽しめます。

繧キ繧ァ繧、繝悶い繧、繧ケ_low
台湾で人気のふわふわのかき氷にしゃりしゃり食感を加えた2層仕立てのボリューミーなかき氷
ダイナミック シェイブアイス/1000円

繧ケ繝壹す繝」繝ォ繧ス繝シ繝€_low
爽快な喉ごしが楽しめるスペシャルソーダは3種月替わりでラインナップ!/各480円

などなど、6月、祝日のない忙しい期間を乗り越えるためにも要チェックです!
私はディナーを食べに行きたい。。

Related