モテたい小僧は修行中

時計の針は止まらない

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

♀:ねぇ、時計の針を止めることはできないのかしら。
ずっとこの瞬間が続けばいいのに。
♂:そうだね、時計の針は止めることも戻すこともできない。
なにものも時の流れには逆らうことはできないんだ。

どうも、6月発売の時計特集のスケジュールに追われすぎて
本当に時計の針の止め方を知りたい持田です。

助けてドラえもん。

前回のブログでは
〜次回はビームスさんと取り組みさせていただいた
別注Tシャツについて語らせていただきます!〜
と息巻いておりましたが、ナント!
嬉しいことにこちらの商品がECサイト上ですでに完売に。

というわけで今回は、急遽予定を変更し
最近の時計にまつわるあれこれについてご紹介させていただきます。
IMG_4243
まずこちらは、ハリー・ウィンストンの新作発表会での一コマ。
このイベントのために来日したロビン・シック(日本での公演はこれが初!)を迎え
大盛り上がりを見せたのであります。

続きましてご紹介させていただくのが
IMG_4235
ゼニスの新作発表会にて、とっても気分な一本を発見致しました。
こちらはバーゼルでは拝見できなかった代物でして
当時同ブランドが軍に納入していたミリタリーウォッチの復刻版とのこと。
ちょっとレトロな感じがとっても素敵ですよね。

そして最後にお届けするのが
IMG_4267
時計特集の撮影風景。
実はこちらのポルシェのケイマン、マニュアルなのですが
編集部・遠藤(AT限定解除組)が果敢にも現場に自走で乗り入れてくれました(多謝)。

とこんな具合にてんやわんやな感じで作っております時計特集。
内容もいつも以上にググッと濃いものになっておりますので
発売をお楽しみに〜。

あ、本日発売の7月号も是非ともご愛読くださいませ。

Related