若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

私の精神安定剤♡

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

怒涛の日々の中、ちょっとした心の癒しやリフレッシュで、仕事の効率もアップする気がします。

今日は私の活力を少々。

ミスディオールのボディミスト
reIMG_4365
ブルーミングブーケの香は強くなく、お風呂の後につけるといつもと違って気持ちよく眠れます。
普段と違う香は男性にも効果的ですしネ。

続いては空! コチラ、どこの空かわかりますか?
reIMG_4407
5/24発売の7月号の撮影で訪れた軽井沢なんです。
澄み渡った青い空とまっさらな白い雲は、軽井沢の空は、そこにいること自体ふんわりとさせる、そんな不思議な力がある気がします。
満たされる~

次に、初夏の人の少ない海。
reIMG_4564
静岡の白浜海岸に行ってきました。
日帰りで行けちゃうこの場所は、なんとも砂浜がきれいで・・・岩場があるので、ゆっくりとくつろげるんです。

そして最後はやっぱりお食事!
reIMG_4602
鎌倉にて、生シラスをいただきました。新鮮そのもの! 至福のひととき・・・。
幸せになったので、このあと七里ガ浜~鎌倉まで、お散歩もできちゃいました!

大きな贅沢もよいですが、日々のこんな小さなことでも人間満たされるのですね。

不安や焦りを感じすぎると、行動力もなくなり、段々と気力も失われ…なんていう負のサイクルが成立してしまうので、
こんな毎日の要素を活力に変え、フットワーク軽く参りましょう!

Related