コムスメのいたずら日記

春のお買い物祭り

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です。
やっと春ですね〜。もう冬服にも飽き飽きしていたので
やっと春服が着られて嬉しい毎日です。
IMG_3448

で、さっそくお買い物。
銀座のソニービルの地下にオープンしたPARK ing GINZAにて。
裏原世代にはたまらない、Tシャツを。懐かしのグッドイナフです。
IMG_7893
裏原時代は学生で、なかなか買えなかったブランドも
今は意外と気軽に買えたりして、大人になったなぁと実感。

あと、こちらも春のちょい買い物にオススメです。
IMG_7647
実はこのネックレス、紙でできておりまして
とっても軽くてお値段もお安い!
ピアスもあります
IMG_7645
さらにはチーフとリングも!!!
IMG_7640

日本のデザイナーさんが作っておりまして、webで購入できるんです。
http://www.premium-j.jp/shopping/
自分へのちょっとしたプレゼントやお友達へのお返しプレゼントなどにいかがですか?
ちなみに上記のサイトは、日本にこだわった商品が購入できたり、ニュース記事を配信していて
これまで知らなかった日本が発見できておもしろいですよ〜。

あ〜、GWは断捨離に邁進します!

Related