若輩コムスメのムフフ♥なこの頃

一瞬で引き寄せられる♡

小林夏美
新人アシスタント。景色、オヤジ様、遠出好きのコムスメです。

自己投資ってとても大切。
自分に余裕がなきゃ相手を喜ばせることもできないですしね、と思う次第。
でもどうせなら相手も一緒に余裕を持てる投資が良いですよね。

ならばとご紹介するのがこの一見
美顔器のようなアイテムです。
image

バラ模様の可憐なピンクは裏を返すとこんな感じ。
image
で美顔器なら女だけでしょう?
とお思いでしょうが、こちらは”大人のおもちゃ”なんですね。

一瞬で二人を吸い付ける
いやいや、”引き寄せる”
ふたりの、ふたりへの自己投資というわけ。

他にもアダルトグッズには見えないアイテムがたくさん!
image

image

女性へのプレゼントにも
OKなキュートなものばかり。
気になった方はWEBからチェックしてみてください❤︎

▪️ラブピースクラブ
http://www.lovepiececlub.com/shop/sp/
TEL 0120-812-554

Related