関西侍トボケて候

〜関西侍トボケて候〜:JACK’S STEAK HOUSE編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。

早速ですが、今年も行ってきました!
別冊付録「Golf LEON」作成のため、沖縄へ。
この季節、綺麗な緑の芝のうえでゴルフの撮影に
臨める数少ない場所が、沖縄ですからね。

そこで今回、撮影の拠点として宿泊させていただいたのが
「ロワジール スパタワー 那覇」。なんと、巨人軍の
沖縄キャンプ拠点地と同じ場所だったのです。なので、ロビーで
阿部選手はじめ、多くの巨人軍の選手を見ることができました。
どの選手もめちゃデカい! それがまた格好いい!!

といったワケで私もゴツくなろう、と決心し向かった先が
今回の本題「ジャッキーステーキハウス」です。

IMG_3260
IMG_3264
IMG_3265
沖縄郷土料理もいいですが、ぜひ行っていただきたいのが
老舗ステーキ ハウス「ジャッキーステーキハウス」です。
脂が少ない柔らか〜なお肉を、カジュアルにお手軽価格で
楽しむことができるのです。店に入ればアメリカまで
肉を食べに来た! といった気分に浸ることもできますかと!

IMG_3268
IMG_3267
上の写真が店の看板ステーキ「テンダーロインステーキ」、
下が少し脂身のあるボリューム感たっぷりの「ニューヨークステーキ」。
ともにとっ〜ても柔らかく、あっさりしているので、
少食の私でも250gをペロリと美味しくいただけました。

沖縄の人達が、“シメのラーメン感覚”で、飲んだあとにステーキを
食べに行く理由もなんだか納得できたような気がしました。
深夜1時30分まで営業しているので、ぜひ〆ステーキとして
沖縄旅行された際には行ってみてはいかがでしょうか。

「JACK’S STEAK HOUSE」
http://www.steak.co.jp/

Related