モテたい小僧は修行中

写真集を久々に買いました

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

職業上、写真集はどれだけあっても良いもの、だと思っています。
そういう意味では洋服や時計、車よりも
バリエーションを求めたいものなのかもしれません。

あ、どうも。ちょっとお洒落クリエイター風な発言をしてしまいましたね。
柄にもないことをしてしまい、申し訳ございませんでした。

と、そんなどうでもいい小芝居的な話はさておくとして
今回は最近購入させていただいた写真集の話を少々。
BV
ボッテガ・ヴェネタのキャンペーンビジュアルを
編集したこちらは
アート・オブ・コラボレーションと題して
2002年から続けてきた有名写真家達との軌跡が
一冊にまとめられたとても素晴らしい写真集。
日本人としては荒木経惟大先生が
巻頭を飾っているところも嬉しい限りなのであります。

そんな素敵な写真に触れながら、
締め切りがちょっとでも伸びないかなぁ
なんて現実的なことを考えてしまう
今日この頃なのでした。

Related