コムスメのいたずら日記

私をスキーに連れて行ってきました

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

花粉症シーズンも始まり、春の足音が近づいていますが
まだまだ雪山シーズン。
実は行ったことがなかったGALA湯沢に
SALOMONさんのお誘いで行ってきちゃいました。
IMG_6956

IMG_6783
ご存知の方も多いと思いますが、
世界最大級のレンタルステーションがあるGALA。
休日でも、だいたいマックス30分待ちでの案内が可能とのこと。

しかも、プラス料金を払うとエキスパートモデルや
なんと来シーズンの板もレンタルできるんです!
オヤジさんにもってこいのサービスでしょ?
IMG_5828
IMG_5832
IMG_5829
ちなみに来シーズン板やウエアはこんな感じ。
雪山でもネオンカラーがトレンド。
あと、このブーツ、劇的に軽かったです、、、

IMG_6794
IMG_6792
私にとって目うろこだったのですが、
板を外したとき、スキーブーツって歩きにくいと思うのですが、
かかと上に付いているバックルをあげると歩きやすくなるという機能が。

IMG_6857
春も待ち遠しいけど
あと何回スキーに行けるかなぁ、、、

Related