NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ35:一年の計は元ちょめにアリ!?

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

一年のちょめは元ちょめにアリ――――
とは、昔からよく言ったものかどうかは
定かではありませんが、新年一発目のちょめブログです。
おみくじを引いたら大吉!で、
ほら、見てください!
春から良いコトアリそな予感が……❤

1

ということで、今年も当ブログに
お付き合いどうぞよろしくお願いいたします。

2

さて。お正月は久しぶりに
のんびり過ごすことができました。
で、テレビを見ていると
LEONレーシングレディのAllisaこと八鍬有紗が
今、話題の五郎丸選手に扮し
志村けんさんやナイナイ相手に大活躍(笑)。
今年、成人を迎えた彼女に
初笑いさせてもらいました。

3

また、キャンこと秋山なおからは
「LEONを見ていたら『タトラス』さんのダウンが
欲しくなって買っちゃいました~❤」
と、年賀LINEが。

4

今年、年女を迎えてから○年の
彼女のカラダを張ったサルでこちらも初笑い。
コレは何ザルだ???

<オマケ>
5

気を取り直し、本家の三猿を見ようと
日光まで日本ロマンチック街道をドライブ。

6

抜けるような青空と男体山です。
美しい景色にしばし、ちょめることなど忘れ
心が洗われました~。
やっぱりドライブデートっていいな……
と思った次第。
そんなクルマと宿の大特集となった
1月23日発売LEON3月号、どうぞお楽しみに!

Related