本日の業務外連絡

週末ソウル①

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

こんにちは。
本年もどうぞよろしくお願いします。

年末年始の慌ただしさから気分を変えるには
場所を変えることが最適です。
お時間のない方でも、気軽に行けるのが韓国、ソウル。
一時の韓国ブームもおさまりましたが
中国からの爆買い客はチラホラ…これも時流ですよね。

re①

re②

ちょっと贅沢にのんびりするのでしたら
ソウル新羅ホテルがオススメです。
改装後のコチラは、リッチ感はもちろん、
とても寛げる空間になっています。

明洞など観光もいいのですが、
ホテルを出ずに、過ごすというのもアリでしょう。
ここの開放的なラウンジ、モダンに改装されたジム施設をはじめ、
充実した温泉が疲れを溶かしてくれます。

re③

re④

1階のバー&レストランは宿泊客以外の方も多く、
かなりのにぎわいを魅せています。
ソウルの夜景も趣がありますね。
週末に充電して、また仕事に集中できるといいなと。
ソウルの街の歩き方は次回に!

Related