本日の業務外連絡

初夏のデートの〆はこんなのもアリ

堀川 博之
12月入社した第二の堀川。クラシックからモードまでファッション全般をカバー。 40の手習いで始めたゴルフは年内100切りがマストか。

台湾で話題のかき氷専門店が、
日本にもオープンしました。
その名も ICE MONSTER。

1

かき氷といっても、昔懐かしいザラメのような食感とは、まるで別物。とてもクリーミィで濃厚ですらあ
るのです。う〜ん、これには彼女もきっと驚くはず。

まず運ばれるのが、白湯。
これからひんやりしますので。
で、こちらが2大人気のかき氷。
タピオカミルクティーかき氷(1000円)と、マンゴーかき氷(1500円)。コレかなり、美味です。

2
3
4

ここ数年、ちょっとしたかき氷ブームでしたが、ついに真打登場といった感じ。

この夏、オトナのための深夜のかき氷イベントも予定されているとのことですので、ぜひ寄ってみてください。ちなみに現在、お客様の9割は女性ですので、きっと響くはずですよ〜。

ICE MINSTER JAPAN
http://ice-monster.co.jp

Related