モテたい小僧は修行中

年末のパーティー編

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

も〜い〜くつね〜る〜と〜お〜しょ〜お〜が〜つ〜。。。。。。
あ、どうも。持田です。

年明けの撮影が立て込んでおり、現在若干焦焦汗汗しております。
とはいえ、ファッションの立ち上がりの撮影ゆえ、
とっても楽しみでもあるんですけどね。

そんな話もそこそこに
今回は昨日行われたLEON恒例年末の読者イベントのお話を少々。
IMG_3662
今回は海岸エリアのイベントスペースを貸し切らせていただき
グランピングナイトと銘打って開催。
LEON12月号の第一特集でもお届けした
ラグスポなドレスコードに身を包んだ読者の皆様と
一夜限りの盛大な盛り上がりを見せたのでした。
IMG_3666
IMG_3668
ちなみに今回を機に思ったことは、小誌としては新たな挑戦だった
ラグスポの提案が、読者の皆様に確実に浸透してきつつあるということ。
足元スニーカー率高し!、リブパンやパーカーの着用率高し!!
そして、シャカシャカ素材の投下率。。。。。。高し!!!

一緒に担当した井原と「ラグスポ、確実に来てるね」と改めて
LEON読者の皆様のエネルギーに感動したのでした。
IMG_3672
というわけで、いろんな意味で野趣溢れる盛り上がりを見せた
今回のイベントの詳細は、次号にお任せするとして
最後はスタッフの集合写真をアップさせて
今回はお暇させていただきま〜す。

それでは皆様、良いお年を〜。

Related