コムスメのいたずら日記

表紙撮影とかなんとか

遠藤 加奈
時計/旅担当。ジローラモの旅企画ほか、時計やファッションなど、幅広く担当する。

こんにちは、遠藤です!
早いものでもう12月も半ば。
忘年会用に今年の写真を整理した時に発掘した
今年の表紙撮影時の写真たち。
裏話なんぞも交えてご紹介したく思います。

IMG_9980
8月号の表紙撮影にて。
スタジオに大量の砂を敷きつめてビーチを演出。
家に帰って靴を脱いだら大量の砂が出てきたのを覚えてます。

_L1K5012_
9月号。夏空が欲しかったので、本当に天気に恵まれて良かった〜!
ディフェンダーも夏空によく似合う。
IMG_1210
そしてこの日、ディレクターズチェアに座るディレクターを初めて見ました。

509773FE-F6DA-49AF-A1D4-B3E6046B7E29
10月号。この撮影中、なぜか私の携帯が無くなる事件が発生。
撮影中いろいろ探して電話して、最後にfind my iPhoneをした結果、
自分のいる場所に、、、?
ジローさんがポケットに隠してたのでした。怒)

IMG_1849
11月号は表紙と裏表紙が連動。
素敵な靴ですね。

AC81A6DA-144D-4C02-BA90-21AD610222E5
1月号。寒い感じを出すために
煙やらスモークやらで試行錯誤。
表紙モデルとは違ってますが!?

C23Y3514_
で、次号の2月号は、、、、、お楽しみです!

と最高のスタッフさんに囲まれて、最高の写真を撮るべく
毎月試行錯誤の日々です。
来年も良い表紙が撮れますように!!!
ちなみに歴代の表紙はこちらから見れますよ!

Related