NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ34:ちょメリークリスマス!

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

街はすっかりクリスマスムード一色。
ワタクシからもみなさまへ心を込めて
“NOEL”の言葉を贈らせていただきます――(笑)。

IMG_0441

さて。各人のブログでもよく出てくるキーワードに
“展示会まわり”というのがありますよね。
そこでは例えば来季以降の洋服やグッズなどが
展示されていて店頭に並ぶよりひと足早くそれらを
手に取ってみることができる、というものなのですが、、、。
そこで何を手に取るか、記憶に残すかは各人次第。
つまり必要なのはセンスなわけです。
で、もちろん、ワタクシもしっかと展示会まわりはしておりまして。
最近のワタクシの琴線に触れた写真をお見せします。

IMG_4785

ハイ(笑)。
こちらは「DIESEL」(www.diesel.co.jp)さんの展示会にて。
さすが、インディゴブルーをテーマにした
青いチョコレートを持つ可愛いコちゃんをパシャ。
こんなキレイな色をしたデニムが数多く見られ、
思わずブルーデニムが欲しくなってしまいました!
さらには、

IMG_5081

「バーニーズ ニューヨーク」(www.barneys.co.jp)さんの
ホリデーパーティにて。
フォーマルからカジュアルまで来季も素敵な洋服がズラリの
コチラでは、撮った写真をSNSにアップし、さらにその画像を
その場でプリントアウトしてくれるサービス「FOTOfwd」(fotofwdjapan.com)が
楽しめました~。ということで、そのサービスをしてくれる女性と
思わずパチリ。その場で一緒に撮ってしまいました(笑)。

さて、年内最後の≪ちょめブロ≫ということで
今年一年のご愛読に感謝を込めて、ゆく背中くる背中をお楽しみください。
それでは皆さま、よいお年を――。

IMG_5179

Related