代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(107)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

仕事はまだまだ終わりませんが、忘年会シーズンは佳境に……。
ウコン、酒、ヘパリーゼ、酒……のループから
抜け出せないでいる、代理・石井です。
今回も酔いどれ話を……と思ったのですが、
たまにはお洒落の話でも、と思い、最近お気に入りのバッグを
ご紹介させていただきます!

1)

それが、こちら……ジャン!
ハンティング・ワールドの真っ黒バックパックです。
え? こんなの見たことない? それもそのはず、こちらは
ダダこねまくりのLEON別注で作っていただいたものなのですね。

2)

ハンティング・ワールドの創設者であり、冒険心の塊とされた
ボブ・リー氏へのオマージュを捧げるべく、
既存のバックパックを男臭いLLサイズに変更。
素材はもちろんバチュー・クロスですが、
どこもかしこも真っ黒で仕上げることで、
タフな顔立ちとクールで都会的な雰囲気の両立に成功!
と相成りました。てか、ボクらはアイデア出し、なんですけどね。
スタッフの皆さま、ホントありがとうございました!

3)

上蓋をガバッと開けると、レザーの巾着風ディテールがお目見え。
この仕様もワイルドな雰囲気を盛り上げてくれます。
大容量の荷室ゆえ、ジムやゴルフの行き帰りに重宝します。
4)

背面はこんな感じ。通気性のいいメッシュ素材が
採用されているため、通年で使えますよ。

5)

ちなみに、企画を一緒に担当した田中も相当のお気に入りらしく
ヘビロテ使用をしております。

限定個数の製作でしたので、残りはわずか、とのことですが
気になる方は、下記までお問い合わせをば!

LEON別注「バチュー・サーパス バックパック」
22万円(税抜)
W31.5×H46×D14㎝。
お問い合わせ/
ハンティング ワールド ジャパン ☎03-6380-9077
商品詳細は下記でも確認できます。
http://www.huntingworld.jp

Related