3度のメシよりコロガシオヤジ

3度のメシよりコロガシオヤジ 〜オートモービルウィーク〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

最近妙にクルマのCMが多いなぁ、
そう思っている方も多いはず。
そりゃそうです、なぜなら今まさに2年に一度のお楽しみ
「東京モーターショー」が絶賛開幕中ですから。

インテリアも今まさにデザインウィーク中で、
色んなイベントが東京一帯で開催中。
クルマ&インテリアがバタバタという無理矢理な理由で
進行担当をごまかそうとしている
ハイ、田中です。

今年はいったいどんなクルマが!?
人の入り具合はどんな感じ!?
全貌は実際に会場まで足を運んでご確認下さいまし。

けれど、今回は妙にクルマ以外が賑わっているような。。
IMG_3317

まずはコレ、世界的に話題の
LEXUSが開発に携わったホバーボードです。
う〜ん、まさにマーティーもドクもビックリな逸品。
会場内ではずっと浮いているのでぜひご確認を。

IMG_3320

次はKawasakiのブースにて
じゃじゃん。12月号をご覧になった方はご存知の
Kawasaki×junhashimoto×LEONの別注アイテムです。

コレ、本気で格好いいのでぜひ一度見て下さい。
お気に召したら、junhashimotoのお店で買うこともできますよ。

そのほかにもモーターショー限定トミカや
経済産業省ブースの水素風船などなど
見どころはたっぷり。
もちろんキレイな女性もおりますので
ぜひご来場下さいませ〜!

オマケ
IMG_3308

クルマ&インテリアでバタバタの中
久しぶりに今妙に熱いプロレスを見てきました。

プロレス観戦は三沢が活躍していた振りなので大興奮
…と思いきや、こちらはレクサスRXの発表レセプション。

力強さをアピールするための演出としてかなりシュール。。。
実写はぜひモーターショーでご確認下さい!!!!

Related