モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中〜素敵なバッグを見つけましたよ〜

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

皆さま、今号の「ラグスポ」特集いかがでしたか?
え、まだ読んでいない?
ノンノン、レオンの次世代を担う(あくまで希望的観測ですが)
カジュアル特集ゆえ是非ともご一読いただければ、と。

と、そんな怒涛の第一特集がやっとこさ発売されたと思いきや
今度は時計の波状攻撃を受けております
チクタクチク。。。パワーリザーブが切れる寸前の持田です。

とそんなくだらない話はさておき
今回は展示会で見つけた素敵なバッグをご紹介させていただきます。
IMG_3135
IMG_3136

IMG_3138

IMG_3141
日本が誇るバッグブランドの雄・アニアリから出た新作
『ハンドキルティングレザー』シリーズ。
ソフトな綿をしなやかなレザーと布地で包み込んだ本コレクションは
ふっくらとした肌触りとレトロフューチャーな
デザインが魅力。ちなみにデザインソースは
ソファーや車のシートなんだとか。
う〜ん、欲しい!!!!!
いいねボタンがあったら16連射くらいしたい気分です。

11月から随時店頭に並ぶ予定とのこと。
今までとはひと味違うアニアリを体験する意味でも
これは本当に買い!なアイテムだと思いますよ。

Related