Po Channel

秋の「グランドハイアット東京」

斉藤 奈緒
ジュエリー担当。ホテルや美容のジャンルにも関わっている。

こんにちは斉藤です。気づけば10末・・・!
今週末はハロウィンですね♪

先日、グランドハイアット東京の新総料理長
就任のディナーパーティにお招きしていただき
行って参りました。

写真1

さすがはグランドハイアット東京!
エンターテイナーな演出に入り口からワクワク♪

写真2

旬の食材をたくさん使ったお料理は見た目も味も
一皿一皿が驚きの連続で
ひと足さきにハロウィンを堪能しました。

写真3 (2)

そしてこの度、新しくグランドハイアット東京の総料理長に就任された
ドイツ出身のアンドレアス フックス氏。
パリの星つきレストランなどで経験を積み
グランドハイアット東京に来る前は、パークハイアット上海の総料理長をされていたそう。

ちなみに
グランドハイアット東京のレストランといえば・・・

■ステーキハウス&バーのオークドア
■オールデイダイニング&バーのフレンチキッチン
■お寿司の六録
■和食の旬房
■イタリアンのフィオレンティーナ
■鉄板焼きのけやき坂
■中華のチャイナルーム
■バーマデュロ

と、改めて見るとかなりの数。(全部、言えた!)
どのレストランも食欲の秋に、そそられるラインナップ。
新しい総料理長就任で、ますます楽しみです☆

写真4
1Fのフィオレンティーナ ペストリーブティックでは
かわいらしいアイシングクッキーなどの
スイーツが売っています☆今週末のハロウィンパーティーなどのギフトにぴったり!

グランドハイアット東京
http://tokyo.grand.hyatt.com/ja/hotel/home.html

Related