NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ31:インターナチョメルの巻

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

まずはワタクシのブログの真骨頂!?とも言える、
セクシーな胸元をとくとごらんください。

1

こちら、その名もヌードジュエリーという
箔をほどこしスワロフスキーを付けて、、、
というもの。
素肌にじかにつけられて、ゴージャスに華やかになれると
欧米のセレブのあいだで密かに流行中なんです。
で、写真の金髪のおねえさんに影響され、ワタクシも
体験させてもらいました。

2

いやぁ街を歩いていても視線が腕に刺さる!刺さる!!
ご興味があれば、こちらのHPをのぞいてみてください。
年末年始のパーティーシーンで活躍してくれそうですよ。

■ヌードジュエリー(www.nudejewelry.jp/

ということで今回のブログは、外国人美女とのお話を。

3

まずはこちらのフランス美人。
先日、BMWのニュー7シリーズの世界観を楽しめる
東京・八重洲のLOUNGE7にお邪魔したときにパチリ。

4

日本を代表する須賀洋介シェフの美味なランチをいただきつつ
ドン・ぺリニヨンを昼間からぐいぐい!
美人と一緒だとお酒も進むってものです(笑)。
とってもラグジュアリーなひとときを過ごさせていただきました。
メルシーボークー!

5

お隣の国、中国の美人さんとツーショット。
「テレビで中国語」(NHK Eテレ火曜22:00~)などで大活躍、
可愛すぎる中国語講師の段文凝(だんぶんぎょう)ちゃんです。
いやぁ本当にカワユイかった!
ツァイツェン~~~。

最後はオーストラリア美人、ビアンカちゃんとグッダ~イ。
11月発売号の撮影で頑張ってくれたモデルちゃんです。

6

性格もとても可愛く、そして休憩時間には分厚い
本を読んだりとか、知的でスタイル抜群の女のコでした。
ぜひぜひ、11月発売号で彼女を探してみてくださいね。

とまぁ、インターナチョメルな活動もしていた秋のワタクシ。
世界をまたにかけ、よーし、今週も頑張るぞ~。

Related