関西侍トボケて候

〜関西侍トボケて候〜:新感覚セレクトショップ編

井原 宏太
ファッションを中心とした企画に多く携わる。

まいど、こんにちは。井原です。
ここ最近、酒浸りの日々を送っております。
もちろん、お仕事として、ですよ……。

そうして得たお酒のネタは次回に送るとしまして、
今回は、ちょっと変わった面白いセレクトショップを
発見いたしましたのでここで報告させていただきます。

1

お店の名前は「スタジオ ルート134」。
2007年に湘南•鎌倉に誕生したセレクトショップです。
イタリアンサーフをコンセプトにしたお店は
潮の薫りがするアイテムから、モードなアイテムまで
幅広いラインナップで、いまや湘南で人気のスポットに。
そしてこの度、2号店が東京の青山に誕生したんです。

2

3

なんとこちらのお店、完全予約制のセレクトショップ。
つまり、前もって予約を入れることで、人目を気にすること
なく、2人でしっぽり買い物を楽しめちゃうんです♥
さらには、ここでしか手に入らない一流ブランドとの
コラボ(限定)アイテムが数多く展開!その他にも、この店
ならでは!なサービスが多く用意されていますよ。

ぜひ、隠れ家感覚で買い物が楽しめるこちらの
お店を上手〜く利用してみてはいかがでしょうか?
詳しい内容は、LEON1月号(11月24日売)で
チェックしていただけますと幸いです!

「Studio Route 134」
住所/東京都港区南青山 6−6−20
☎03−6712−5134
☎090−1037−0134(予約専用受付ダイヤル)

Related