モテたい小僧は修行中

ちょっと気になる欲しいもの編

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

周年号がやっとこさ発売したと思ったら
もう次号の校了が差し迫ってきました。

取り急ぎ無事発売にこぎつけられるよう
牛歩の如しなペースで
編集作業をしておりますよ。

どうも、持田です。

今回ご紹介させていただくのは
この秋冬に購入を検討しているアイテム。
それでは早速、ご覧ください。
どうぞ。

IMG_3119

本誌内でも度々ご紹介させせていただいている
「TEATORA」のプルオーバータイプのパーカ。
シャカシャカした素材感がなんとも今っぽい雰囲気ゆえ
とってもオススメですよ。
こちらは昨日、ビームス 原宿にて見つけた
アイテムですので、まだ少々在庫はあるのかと。

次号の第一特集でも
この手のシャカシャカしたアイテムをズズイッと
ご紹介させていただきますので
秋冬のお買い物のご参考にしていただければ幸いです。
それでは皆さま、ごきげんよう。

Related