なりきり艶女の菅でスガ、何か♥

〜エナジーチャージ編〜

菅 礼子
情報担当。パーティーや新規オープンの取材を担当する。

間もなく発売される周年号も終わり、瀕死状態ゆえにただいまプーケットで
休暇を頂いているスガです。シルバーウィークですものね。

さて、現在10月24日発売のレオンにはさみこまれるAngela(アンジェラ)の制作でてんやわんや。かな〜り素敵な出来映えなので、チェックしてくださいね!

そんな中、オアシスを求めシャンパンの試飲会へお邪魔しました。
1734年創業の歴史あるシャンパーニュ「テタンジェ」です。

IMG_3163
乾杯は定番のブリュットで。この日はウェスティン東京で5種ほど試飲できましたが、個人的には、キレがありつつも、余韻が甘い定番が好みです。

IMG_3162
最高級ライン「COMTES」のブランドブランもありました。定番よりも、濃い味わい。

この日は……

IMG_3160
泡好きで知られるカメラマンの中川さんと料理研究家の幸也君と伺いました。

まだまだ忙しい日が続きますが、元気に頑張ります〜〜

Related