京橋のひと時

最後の暑気払い

渡辺 豪
ファッション担当。ドレス、カジュアルともにカバーする。

こんにちは、渡辺です。最近、ジム通いを再度はじめて順調に絞れてきてます。
3週間で3.5kgくらいの減量だったらまあまあですかね?極端な糖質制限はまったくしていません。

糖質カットして痩せた!て言ってもそりゃそうでしょという感じなので、なんとか食べながら絞る方法を考えています。

これに関しては毎日飲んで食ってのオヤジさんにも通用する方法をあるところと組んで考えようとしているので進捗があらばお伝えしますね。

だって、こんな美味しい食事があるのに、、、という流れで今回は、焼肉ジャンボの新メニュー和牛のにぎり!

top

薄切りのロースを甘めのタレで味付けし半生に炙る、それをシャリに、、、美味くないわけないですよね。こちらジャンボの新メニューでもありました。野原焼きに続き、名物になりそうな予感です。

この日は大人4人で計50点注文したようで、よく食べました(笑)。なかなか予約がとれなくなってしまったジャンボですがぜひおためしください。2時間制は短いなあ。

今日も元気にモリモリパクパク。
http://yakiniku-jambo.com/hongou.html

Related