代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて

代理・石井の今宵も誰かと酔いどれて(103)

石井 洋
LEON編集長代理 編集長と共に全体をディレクションするほか、モードページも担当する。

特大ボリュームでお届けする9/24売11月号は、14周年号!
担当したスーツ特集に加え、デニム特集、夜遊び特集、時計特集に
日経コラボ、ゴルフ別冊、伊勢丹メンズとのコラボ別冊……と、
読み応え、というより、読み疲れること必至!な一冊を無事校了……。
したの束の間! 目下10/24売12月号の製作でドタバタの日々。

12月号では、女性向けの別冊付録「Angela(アンジェラ)」を担当。
こちらも過去3冊を優に超えるボリュームでお届けする予定でして、
んもう〜、毎日が大騒ぎでお祭り状態! であります。

1

こちらはその「Angela」での撮影で行った田貫湖からの富士山の写真。
どどどっ! こんな富士山見たことあります??
単独峰の富士山は、こうした不思議な雲がかかることでも有名ですが
実際に見たのは初めて。幻想的で雄大な風景に、スタッフ一同感動。
日々の疲れも吹っ飛びました(この瞬間だけ……)。

2
真夜中の出発にも関わらず、抜群の可愛らしさを
い〜い表情を見せてくれたモデルちゃんたち。引き続き宜しくお願いしますYO!

3
こちらは、グランドハイアットホテルの名物企画、クラブ・シックより。
今回は、ティファニー ジャパンさんのご招待を受け、
人気女性誌のみなさんと盛り上がって参りました。

4
LEONの夜遊び担当、REICO&NAOも駆けつけ、めくるめく
70’sディスコの世界を堪能。ティファニー ジャパンCEOの
ダニエルさんとも交流を深め……てか、キレッキレの
ダンスを見せてくれたダニエルさんに
グルッグルに回されたふたりでありました。

5
通常価格で2万6000円もするのに、即完売することでも有名な
VIP席では、まさかのアンリ・ジローが飲み放題。
ココゾとばかりにグビグビしていると、なにやらひと際大きい歓声が!
まさかまさかのAKBがシークレットゲストとして登場!
ダンサブルな新曲「ハロウィン・ナイト」を熱唱! からの〜

6
もはやお約束!? のBro.KONEさんがトークと歌で盛り上げます!
「アッキーも舞台上げちゃう〜?」と突然KONEさん。
アッキー? え、まさかの〜、秋元康先生まで登壇!
夕やけニャンニャン見てたなぁ〜。とんねるずも最高だったなぁ〜。
アダルトしたくてアダルトできない♪
え〜、渡辺美奈代派でした。なんの告白やねん……。

とにもかくにも、激務でボロボロな毎日を癒すのは、
泡とダンスと新たなる楽しい仕事!
ってことで、さらにエンジン全開で頑張りやすYO!

おまけ!
7

LEONのデザインを担当してくれていた若きデザイナー、
“もちたく”がめでたく結婚。コヤツと初めて電話で話した時に、
大説教をくらわしたのも良き思い出。
頑張るんやで〜。お幸せにっ!!!

Related