3度のメシよりコロガシオヤジ

〜やっぱり気になる可愛いアイツ〜

田中 康友
クルマ担当。ゴルフやファッションにも携わる。

仕事もゴルフもそっちのけで
日夜ハマっているのは、わたくし田中の5代目愛車探し。
もはやわたしの頭の中はそれしかナイっす。。。

と、まぁそんな中で心がときめいた1台がコチラ。
IMG_3153
アウディのスポーツモデル、TTの新型です。
なぜ心がときめいているかというと
私の愛車3代目が初期のアウディTTだったからなんです。

愛らしいルックスに、お洒落なバウハウスデザインが
もうホントに堪りませんでしたねぇ。
ずっと乗ろうと思っていたところ、あえなくエンジントラブル。
そのままリリースしてしまったのですが
だからこそアウディTTはやっぱり気になる存在ですね。

FullSizeRender-1
さてさて、新型TTの特徴はよりスタイリッシュに
ワイド&ローフォルムになったということ。
TTならではの愛らしさはキープしつつも
より男前になったのですね。

FullSizeRender
で、もうひとつの魅力がインテリア。
モニターはメーター周りに収納されて
とにかくインパネはスッキリ美しい。

なのにアウディコネクトやアウディドライブセレクト
マトリクスLEDなどなど装備が豪華にして最新鋭。

いやはや5代目候補としては有力候補ですね〜。

FullSizeRender のコピー
発表会では、初代TTも展示。
う〜ん、いつみても素敵。
初代買っちゃおうかな〜。でもタイヤ減るしなぁ。
新しいモデル乗りたいしなぁ。

いやはや、やっぱり愛車選びは大変です。。。

オマケ
IMG_3152
クルマの撮影で偶然見つけたコチラ。
絶景でしょう!けれど諸事情によって具体的な場所は
教えられないんです。。。
けど、クルマを都内を駆け回って絶景探し。ぜひ皆さんも。では!

Related