モテたい小僧は修行中

スニーカーを作りました

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

暑いと思ったら急に肌寒くなったり
別冊が終わったら特集がはじまったり
とにかく多忙な毎日が
矢のように過ぎていきます。

あ、どうも。そんなこんなで今回も
お買い物の話をさせて頂く持田です。

巷は今、空前のスニーカーブーム。
今年はすでに6足ほどボクも
購入させていただきましたが
秋冬に向けて、オーダーした一足を
今回はご紹介させていただく次第です。
1

2のコピー

3のコピー
NIKEiD(ナイキのスニーカーのカスタムオーダーシステム)
によって制作したのが
名機として知られるAIR FORCE 1 LOW。
そのままでも十分に格好いいのですが
秋冬にベージュのワントーンで履く
スニーカーがほしーなーということで
オールベージュの一足をオーダー。
良い意味で驚くべき程野暮ったく仕上がりました。

途中、ソールだけホワイトにしようかとか
いろいろ考えましたが、そんな風に悩めるのも
オーダーならではの楽しみですよね。

早速履いてみましたが、
このなんとも言えない感じがたまらない。
おそらく他人ともかぶらないと思いますし
これは、秋冬大活躍してくれそうです。

Related