NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ29:近き山にチョメ堕ちて…

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

LEONのゴルフ担当という大義名分のもと
最近、すっかりゴルフ三昧のワタクシですが
本業(⁉)のヨットもということで
ひっさかたぶりにマリーナへ行ってまいりました。
 
1
 
写真はホームポート、シーボニアマリーナから見る夕景。
手前の山ではなく奥の富士山を見てくださいませよ。
♪遠き山に日は落ちて~ですよ、みなさん!
 
2

3
 
それにしても海は、実に開放的。
ご一緒したNIKITAもすっかりゴキゲンに❤
 
4

DSC_3802
そのワケは――
この日はきっちりセーリングではなく
まったりクルージング&飲み会&花火大会!
ということで、つかの間の休日を満喫してまいりました。
 
6

そして突然ですが、ビッグニュース!!
LEONレーシングチームが、先日行われた
スーパーGT第4戦で表彰台をゲット!

7

割るか!割られるか!!
もとい、

8

詳しくは次号LEON11月号でお伝えいたしますが、
抜くか!抜かれるか!!の
ものすごい緊迫したバトルだったのです!

9

そんななかサーキットでワタクシも緊迫状態に……!?
F4クラスにエントリーしている
miNami aoYama girls !の
(写真左から)リンちゃん、サトミちゃん、マミちゃんの
表敬訪問を受け、
食うか!食われるか!!状態にあったのであります!

10

とまあ、サーキットにはこんな美女がたーーーくさん
おりますし、なによりも我らがLEONレーシングの
勇姿を見に足を運んでくださいませ。
次戦は8月29日―30日@鈴鹿サーキット。
現在、総合6位につけております!!

Related