NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ28:ひと夏のちょ思い出

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1

2

いやぁ暑い!連日、うだるような暑さのなか
みなさま、夏を楽しんでいらっしゃいますか。
ワタクシは日本の夏、ちょめちょめの夏ということで
怒涛の周年号(10月号もあるけれど、、、)進行のなか
お陰サマーでヨロシクやっております!

ということで冒頭の写真は7月31日、六本木の
グランドハイアット東京「ボールルーム」を貸し切って
行われたDiscoLEONでのひとコマ。
左から編集部すーさん、ワタクシ、ジローさん、
ガースー、チャン・石井でパチリとしたところです。

3

さらに、ちょめちょめな写真も掲載しちゃいますと。
ご協賛いただいたメルセデス・ベンツで
昨年のLEONレーシングレディ高橋彩夏チャンたちと
ハコノリ状態(笑)。

4

さらにさらに、皮革産業さんが誇る美女2トップとも!

5

ラストはLEON美女軍団の4人!
受付を担当したり大忙しだった彼女たちでしたが
お客様から「え?編集部の方たちなの?」
なんて声が聞こえてくるくらい
イケイケの肌見せスタイルがモテ目立ってました~。

夏は始まったばかり。
ひと夏のちょ思い出をた~くさん作っちゃお❤

Related