NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ27: ちょちょ笑みの国・タイ初上陸❤

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1

ちょちょ笑みの国・タイ――。

隣のコと、ちょめちょめして
思わず笑みがこぼれてしまったわけでは
残念ながらございません。
ワタクシ、やはり男性より女性のほうが……ん!?
ハイ、そうなんです。
写真の“女性”、ではなく男性、とっても美人ですよね。
コレが本場かぁ~と改めて思い知らされました。

2

3 (2)

そうなんです。ワタクシ、出張でタイへ行ってまいりました。
バンコクのスワンナプーム空港から
バスに揺られること約7時間!
いやぁ遠かった!
ブリーラムという街へ行ってまいりました。
昨年から開催されているスーパーGT第3戦が
行われたからです。サーキットの路面温度は60℃以上!
LEONレーシングレディの八鍬有紗と秋山なおを引き連れ
過酷な暑さと戦ってまいりましたし、

4

タイフードとも(胃袋が)戦ってまいりました!

5

6

こちらはタイのレースクイーンたち。
暑いから、というわけではないでしょうけど
とっても露出が過激なコスチューム(笑)。

7

街ではその名も「Leon」なるサングラスが売っていたり(笑)、
異国情緒を味わえました。
タイでのLEONレーシングの模様は7月24日発売の本誌を
見ていただくとして、、、。

8

同じサングラスでもこちらはスゴイ!
999.9(フォーナインズ)さんの
フィールサン「F‐10SP」
を前田編集長を筆頭にみんなでかける、の図です。
フォーナインズさんのメガネ美人広報の井上さんも一緒にパチリ。

それでいったい何をするのか、ですって?

それはまたのお楽しみに―――。

Related