モテたい小僧は修行中

モテたい小僧は修行中〜久しぶりに時計を買いました〜

持田 慎司
ファッション担当。靴やバッグなどオールジャンルをカバー。

梅雨ですよ梅雨。蒸し蒸しジメジメ。
不快な季節の到来に気分が
滅入ってしまいそうになりますよね。

あ、どうも。こんな時はお買い物をして
気分を一新するしかないと開き直っている持田です。

そんなわけで今回ご紹介させていただくのが
久々に購入した時計の話、です。
image1
image2
G-SHOCKのGW-5000-1JF。
重厚なスクリューバックを備えた初代DW-5000に
最新のテクノロジーを載せた一本。
フルメタルケースのスクリューバックで
しかも世界6きょくの標準電波を受信する
マルチバンド6を搭載。
しかもメタルケースにはDLC加工も施されていて
かつ、タフソーラーなるソーラ充電システムをも備えている。
要するに1983年に誕生(ボクと同い年)した
G-SHOCKオリジナルデザインに最新鋭のテクノロジーを搭載したのが
(ほぼ)永久的に正確な時を刻み続けるスグレモノというわけなのです。

と、色々ウンチクを語らせていただきましたが
最近のナイロンパーカやシャカシャカセットアップとの相性も
この手の一本であれば抜群ゆえ
皆様にも是非ともお試しいただきたく思う次第です。

Related