NIKITAに聞いた”XXな話”

ちょめちょめ26: ちょめ殺し!?

近藤 高史
ゴルフを嗜み、ヨットは学生時代から続けるサンデーセイラ―。 そんな新参デスクの“ニキータ 二 キータ”ちょめちょめな話。

1

「あの、ちょめちょめブログを書いている方ですか」――。
ごくまれにですが、そう聞かれてご挨拶できることがあります。
いやぁ~ご愛読、光栄です! ちょめ殺しならぬ
“ほめ殺し” かもしれませんが、、、ね。
そんなこんなで今回も、ぜひブログに書きたいイベントに参加してきました♪

2

銀座でBVLGARIでCa’ Del Boscoのロゼとアペリティーヴォと、
そしてイタリアンジャズ!
ああ、、、書いているだけで、なんてラグジュアリーな響きでしょ(笑)。
そうなんです。
そんなステキな夜にお誘いいただきワタクシ、
行ってまいりました銀座の中央通りに面した
BVLGARI銀座タワー内8Fにあるプライベートラウンジ[詳細はコチラ]

ブルガリ生誕130周年を記念して昨年来、行われている
イタリアンジャズナイトでリッチな気分の楽しいひと時を過ごさせていただきました。

次回は今秋にも開催されるようですから
みなさん、要チェックですよ![詳細はコチラ]

3

さてお次のイベントです。見渡す限りにハット、ハット!ハット!!
なんだなんだ!?と思われますよね、この光景。

実はレストラン「KIHACHI青山店」の
2階を貸し切って行われた
第一回ハットパーティーに特別ゲストとして参加してきました。
なぜ、特別ゲストかと言いますと、、、
女性のみの「WOMAN HAT CLUB」さん
主催だったからなのです(笑)。[詳細はコチラ]

4

ということで会場は代表のCHIAKIさんを中心にニキータだらけ(笑)。
そしてホールにいる全員がハットをかぶっているという、
ある意味、圧巻の光景でした。

5

でも、ハットをお洒落に取り入れているニキータたち、みなさんおきれいで。
仕事を忘れて声をかけてしまうところでした、、、(笑)。

そんなラグジュアリーな日々を送らせていただいておりますワタクシ。
お仕事でもこんなイベントが。

ふだん撮影で頑張ってくれているロシア人モデルANNAの
誕生日が、たまたま撮影日と重なるという偶然がありまして。

6

サプライズに、食べられる写真プレートが載った
ケーキを用意して驚かせてみました!
こんなことをサラッとできると万国共通でモテるみたいです❤

Related